忍者ブログ
「しゃべらなきゃ、はじまらない。」立命館大学・英会話サークルCOSMEDIAのブログへようこそ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回生の笹岡です。

今日は後期初のサークルでした。
1回生もたくさん来てくれ、3,4回生の先輩方も来て下さりとても楽しかったです!!
サークル後2回生を中心にミーティングをしました。
以下がその内容です。
意見・感想下さい!!

☆留学生
 しばらくは現状維持で、ビラが出来次第配る

☆音楽の担当(DVD、フレーズなど)
原則教室を予約する人が全て準備 ・DVDは月1回のペースで見る
  フルハウスに決定!よっしー(副部長)が貸してくれます!
  英語(字幕つき)で見た後は日本語でもう一度見る
 ・音楽はパソコンで流す 
  パソコンは近くに住んでいる人が持ってくる
  フレーズ(穴埋め)も準備する
1回生にもhelpを頼むのでよろしくお願いします!!
こんな音楽やりたい!とかアイディアあったら2回生までお願いします。

☆ディス
 サークル中のディスは中止
 様子を見て復活するかも

☆長月会
 今週土曜日10月10日
12時頃から開場準備があるので積極的に手伝って下さい!
よろしくお願いします。
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
COSMEDIA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「しゃべらなきゃ、はじまらない。」
立命館大学・英会話サークル
COSMEDIAのブログです☆

HP
http://cosmedia.ojaru.jp/
リンク
バーコード
最新コメント
[06/09 福本]
[05/06 ゆき]
[05/04 ゆい]
[05/04 松田]
[05/02 のぶがき]
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]