「しゃべらなきゃ、はじまらない。」立命館大学・英会話サークルCOSMEDIAのブログへようこそ☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2回生の笹岡です。
今日は後期初のサークルでした。
1回生もたくさん来てくれ、3,4回生の先輩方も来て下さりとても楽しかったです!!
サークル後2回生を中心にミーティングをしました。
以下がその内容です。
意見・感想下さい!!
☆留学生
しばらくは現状維持で、ビラが出来次第配る
☆音楽の担当(DVD、フレーズなど)
原則教室を予約する人が全て準備 ・DVDは月1回のペースで見る
フルハウスに決定!よっしー(副部長)が貸してくれます!
英語(字幕つき)で見た後は日本語でもう一度見る
・音楽はパソコンで流す
パソコンは近くに住んでいる人が持ってくる
フレーズ(穴埋め)も準備する
1回生にもhelpを頼むのでよろしくお願いします!!
こんな音楽やりたい!とかアイディアあったら2回生までお願いします。
☆ディス
サークル中のディスは中止
様子を見て復活するかも
☆長月会
今週土曜日10月10日
12時頃から開場準備があるので積極的に手伝って下さい!
よろしくお願いします。
今日は後期初のサークルでした。
1回生もたくさん来てくれ、3,4回生の先輩方も来て下さりとても楽しかったです!!
サークル後2回生を中心にミーティングをしました。
以下がその内容です。
意見・感想下さい!!
☆留学生
しばらくは現状維持で、ビラが出来次第配る
☆音楽の担当(DVD、フレーズなど)
原則教室を予約する人が全て準備 ・DVDは月1回のペースで見る
フルハウスに決定!よっしー(副部長)が貸してくれます!
英語(字幕つき)で見た後は日本語でもう一度見る
・音楽はパソコンで流す
パソコンは近くに住んでいる人が持ってくる
フレーズ(穴埋め)も準備する
1回生にもhelpを頼むのでよろしくお願いします!!
こんな音楽やりたい!とかアイディアあったら2回生までお願いします。
☆ディス
サークル中のディスは中止
様子を見て復活するかも
☆長月会
今週土曜日10月10日
12時頃から開場準備があるので積極的に手伝って下さい!
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする